今までの
いのり



いのり
祈ります

2023年 10月


 

    『 祈り 』

主なる神さま

秋の日差しの中で、応援する人生の豊かさに気づいたのは、

子供たちに声援を送っていたときでした。

努力を積み重ねて形になったときの喜び、

機会を得られず、力を発揮する場がなかったときのくやしさ。

目標を懸命に追いかけながら、うまくいかないつらさ。

共に喜び、共に涙を流し、心を豊かに耕されてきました。


そして気づきました。

私もいつどんなときも、見守られて来たことを。

一人で歩んできたと力んでいました、

そこには常に、応援してくれる人の祈りと励ましがあったのです。


天を見上げます。

人生の旅路を走り、最終コーナーを何とか走りぬこうとしている私に、

天上の友が声援を送ってくれているでしょう。

私を見守ってくれたひとりひとりが。

主の愛に包まれて、天に帰るその日まで。


信徒の友 2023年10月号(日本キリスト教団発行) 祈りより



   




 トップへ

inserted by FC2 system